2009年11月20日金曜日

らーめん食べにゆく! 飯山市 義継③

あの濃厚な汁!何日か経つと禁断症状(笑)出ちゃうんだよな…お仕事中で高志の℡出れなかったんで、追っかけ℡すると何と高速で「義継」に向かっているとの事!何か頭の中あの汁で一杯になって俺も追っかける事に!馬鹿は死ななきゃ直らな~い!
店で落ち合うと、Uちゃん・9藤ちゃん・尾澤さんも居るではないか!餃子喰いながら一杯遣ってやがる!挙げ句の果てに頼んでおくって・麺大盛りで頼みやがった!
ふざけやがって!!!

スープ割りは麺を残してラー使用!
好みが別れる強烈な汁!
食べ進むうちに酢必至!
じゃなきゃ負ける!飽きる!
大変な事だー!
飯山市南町17-3
0269(63)1116(営業確認必至)
11:30~13:30/18:00~22:00(金・土0:00迄)
不定休

0 件のコメント: