2011年4月19日火曜日

定食食べにゆく! 御代田町 レストラン高山

僕が子供の頃から有ります…
お店の存在は知っていても一度も足を踏み入れた事がない(笑)
看板が目印の「レストラン高山」です!
息子さんと優しい御母さんで営んでおります!

「とんロースかつ定食(1,000円)」注文しました!メニューは頼んだら持って行ってしまうので画像は御座いませんが、洋食を中心にスパゲティなんかは600円とお手頃なお値段で御座いました!

カツは柔らか!脂もイイ感じ~!
何でもっと早く来店しなかったんだろう?

中々のお店ですわ!
お手頃値段の手作り料理!
再訪問間違いなし!
ゆくべし! 

0267(32)3153
11:00~21:00
月曜定休

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レストラン高山味大好きです。
私のおすすめは
チーズハンバーグ・とんヒレチーズ焼き・カツカレー・・・
何を食べてもおいしい!!ので
たびたび行ってます

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!コメント有難う御座います!
「レストラン高山」奥が深そうですな!嬉しい限りです!子供の頃から国道を通るたび存在は知っておりましたが先日初訪致しまして一度で好きになりました!匿名さんに倣いまして先ずはチーズハンバーグをいかせて頂きますよー!

匿名 さんのコメント...

ぜひ食べてみてください!
またご感想を聞かせてくださ~い