2011年4月23日土曜日

居酒屋にゆく! 上田市 食酒屋るり家

T会長とUドクターと会議の後「るり家」へ…民家をリニューアルした居酒屋です…2階に通されましたが床はベタベタで~畳は古くて~その汚れっぷりは俺んち以上(笑)嫌な予感…一部屋をカーテンのような布で仕切りしてますが隣が30代位の男どもの集いでそのボルテージがMAX!会長の逆鱗に触れておりましたが…「自分だってこう言う時代があったでしょ?」となだめました!彼らが悪いんじゃありません!お店の形態がいけないのです…さらにお通しに髪の毛が入っていて尚一層テンション下がりましたわ…

 シャキシャキ大根の明太ソースあえ(500円)    揚げ出し豆腐(480円)

 タン(2本で300円)           モモ(2本で350円)

 ブリかま(750円)                    ポテトフライ(380円)

 「鶏皮のパリパリ揚げ(580円)」

「 ジャンボ焼きプリン(880円)」男3人でうまい!美味い!って(笑)

焼きプリンでご満悦なお二人
何故此れを最初に頼まないか?!
静かに呑むなら1Fカウンターで!
2Fは他の客の話が筒抜け(笑)
ヤバイ話は出来そうにない!
南無~!

上田市中央2-4-2
0268(21)7227
17:00~深2:00(LO)
不定休

0 件のコメント: