2011年5月27日金曜日

らーめん食べにゆく! 東御市 楽々園②

匿名さんにオススメされた「台湾ラーメン」を食べに「楽々園」へ…

 「ラーメン定食(680円)」注文しました!

写真と違うんで気後れしましたが(笑)
想像したよりサッパリで暑い日にイイじゃないですか!
炒飯・唐揚げも熱々で提供してくれて 美味しかったです!

日本人に合った味わいを提供!
もっと仕事をさせてあげたい(笑)
お手頃でグーですよ!
ゆくべし!

東御市滋野乙2508-6サンピアビル2F
0268(75)8595
11:00~14:00/17:00~23:00
第2・4火曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

匿名です。実は、先日台湾ラーメンを食べたところ以前と麺がちがっていてがっかりしました。前は、コシが強くつるっとしておいしい麺だったのですが、先日は普通のラーメンの麺でした。気が弱くて店の人に言えなかったのですが次回は聞いてみようと思います。というわけで今頃ゴメンナサイ。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!お早うございます!
どう言う訳かコメント載りませんでしたのでメールで頂いたものを載せておきます!

匿名さんは書きました!

『匿名です。実は、先日台湾ラーメンを食べたところ以前と麺がちがっていてがっかりしました。前は、コシが強くつるっとしておいしい麺だったのですが、先日は普通のラーメンの麺でした。気が弱くて店の人に言えなかったのですが次回は聞いてみようと思います。というわけで今頃ゴメンナサイ。』

今材料費も高騰していて経営する方々も戦々恐々なのではないでしょうか?値段を上げるか材料費を落とすか…難しいところではあります!
匿名さん!コメント有難うございました!