2011年8月11日木曜日

「和」Ring-project

ボランティア2日目の午後、大槌町のローソン前の花壇で作業していると声をかけてきた3人の天使たち(笑)
被災地の瓦礫を削って形にして一つ一つ手作りの「がれきのキーホルダー」を製作しているブログネームは 「いつかは、仙人」さん達であった!
被災した多くの仲間達で建ち上げた「「和」プロッジェクト」の歩みは涙なくしては語れません!彼らが声を掛けてくれたお蔭で出会うことが出来ました!

 大槌町出身の高橋卓也さんの「和」の一文字が力強い!

 瓦礫を削って煮沸消毒した一つとして同じ形のないOnlyOneな逸品は500円~!
他にも大槌町バージョンも有り!この日はうちらが大槌町バージョン買占め(笑)

声を掛けてくれてありがとうございました!
そして僕らは出会った…
彼らを知る事が出来た!
相手は自分の鏡…
漲る元気とパワーを頂きました!
一歩一歩前進しましょう!
また遊びに行きまーす!

「いつかは、仙人」さんの ブログ

0 件のコメント: