2011年8月30日火曜日

焼そば食べにゆく!中津川市 五十番

中津川出身の方からお勧めのお店を何年か前にリサーチ!
中津川駅前に「五十番」あり!ただ何番だったか忘れ(笑)
駅にたむろす若者に「この近くに焼そば屋あるけけど何番だっけ?」って聞くと快く「五十番!」って行き方も教えてくれた(笑)
因みに駅駐車場は30分無料だす!僕はバイクなんで無問題~!

 「焼そば(450円)」注文しました!

シンプルな塩味の焼そば!油がやや強めでお酢をかけたくなる事必至(笑)モッチリした短い太麺の食感が常習性あり!
ジャンクな味わいがよし!

思い出すと妙に食べたくなる(笑)
DNAに響くジャンクな食いもの!
大盛りは尋常じゃない(笑)
常連はソースかけてた!
自分好みの味で食せ!
ゆくべし!間違いなし!

中津川市太田町2-2-10
0573(66)5336
11:00~20:30
火曜定休

0 件のコメント: