2011年8月23日火曜日

定食食べにゆく! 東御市 新中華料理 珍味

お気に入りの「北京館」隣りにあるオープンしたての「珍味」へ…

 「エビチリ(880円)→580円!+ライス(150円)≠730円也」注文しました!

あまり期待してませんでしたが(笑)肉厚なエビでプリプリ仕上げ~!
チリソースが食欲を増進させ、思いのほか大当たりでした!
他にもお得なセットもあるので随時紹介していきたいと思います!

中国なのか?台湾なのか?
よく判りませんが…
店内は広東語?北京語?が行き交う(笑)
値段も手頃で再訪間違いなし!
ゆくべし!

東御市和1423-1
0268(64)7328
11:00~15:00/17:30~23:00
不定休

10 件のコメント:

やまさん さんのコメント...

わが家のご近所でも先日(16日)中華料理屋がオープンしました。満幅楼、といいます。

オープン初日、早速行ってきました。

店内では、広東語?北京語?が行き交っております。

私はラーメンと油淋鶏を。ラーメンは少し薄めの味。油淋鶏は、濃いめの味。

混んでいたので今度はもう少しすいているとき行ってみたいと思います。

winwood さんのコメント...

こんばんは。
以前の店とスタッフは変わりましたか?
しかし・・・中華で「珍味」と書かれると何かゲテモノなど出てきそうで怖いね、と前を通りながら家族で話していました。このサイトを拝見して大丈夫そうなので(笑)私も突撃してきます。

登美ちゃん さんのコメント...

やまさん!こんにちは!

「満幅楼」かえ?何処にあるんですか?
最近、中華屋さん増えてきました!
でも悲しいかな長続きしないんです…
安くて頑張ってるんですけどね…

登美ちゃん さんのコメント...

winwoodさん!こんにちは!

スタッフが変わったかどうかは判りません!
確かに「珍味」とは此れ如何に(笑)
「新中華料理」とも言ってますけど、わりにオーソドックスでございました!
セットも充実しておりますのでご家族でどうぞ!

やまさん さんのコメント...

「満福楼」ではなく「万福楼」でした。
場所は国道141号線沿、小海町です。わが家から徒歩2分!
昔コンビニエンスストアだったんですが、数ヶ月前から業者も頼まず、自分たちでコツコツと改装してました。

是非行ってみて下さい。

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん
ごぶさたです。其所は、美味って店舗だった場所ですか?
そうだとしたら、以前行きましたよ!!
片言な日本語の店員さんが台湾らーぁ〜めん辛いよぉ〜って行ってました。食べたらむせる、とにかく辛くて食べれませんでした。懐かしいです。

しぇ さんのコメント...

確か以前「美味館(店?)」だった所でしょうか

ここの料理はお値段も良心的で好きなんですよ。
注文するときは確か「○○番2つね」と言った感じでするとスムーズにできた記憶があります。

登美ちゃん さんのコメント...

やまさん!こんにちは!
小海ですか!!!
何時になるかわかりませんが(笑)
行ってみたいと思います!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!

そうだす「美味」って場所だす!

「台湾ラーメン(280円)」ですよ!
今度チャレンジしたいと思います!

登美ちゃん さんのコメント...

しぇさん!こんにちは!

そうだす「美味館」って場所だす(笑)

意外と皆さん食い付きいいですな(笑)
追っかけレポしたろ!