2011年8月17日水曜日

焼肉食べにゆく! 上田市 駅前⑧

地元ソフトボールメンバーと「駅前」へ…週一のペースですな(笑)
試合にも勝って気持ちのいいあとふきとなりました!

今日も暑いぜ!ビールが美味い!
珍しくなった「生大」ですぜ!

 野菜とらなきゃ(笑)

新メンバー山ちゃんの「キュウリの漬物」
ずくがいるカリカリの出来栄え!大好評でした!

 「焼肉」相変わらず美味い!

 煙が凄い「ホルモン」詳細は動画で!

「やきとり」はねぎまとカシラ!

もしかしたら10月に閉店しちゃうかも!!!
歴史と伝統の灯火を無くしてはならない!
ゆくべし!早く!早く(笑)

上田市大屋432
0268(35)0665
17:00~21:00(早仕舞い有り)
日曜定休
※閉店しました!

4 件のコメント:

登美ちゃんの本当の息子 さんのコメント...

どうもどうも 悪い男 高志ですよ(笑)

いい テナントが空きそうですな(笑) 是非後をついで良いお店(ラーメン屋等)を開いて下さいませませ!!!

登美ちゃん さんのコメント...

コレ!高志!
グッドアイディアってバカーン!
そんな事云ってないで早く飲みに行きなさい!

新米副部長 さんのコメント...

土曜日に行ってきました。
9/22で閉店予定っぽいです(泣)
それまでにまた行かねば!!

登美ちゃん さんのコメント...

そうだだよ~(涙)

シナノケンシを早期退社して貴殿に託したいのですが…(笑)

しかし残念ですな!