2011年10月22日土曜日

炒飯食べにゆく! 上田市 華龍飯店

先日、上田市在住の大学生さんから「安くて・量のあるところ」と言う事で頭に浮かんだのが「華龍飯店」しかし何を頼んでイイか判らない(笑)じゃあラー小池さんに℡すると「只今、日昌亭で並んでおります!」と来たもんだ!尾澤さん・哲也も一緒との事…ひっくるめて華龍によく行く輩が揃ってる訳だ!小池さんは「麺は止めた方がいいです!醤油炒飯・玉玉炒飯間違いなしです!」って!哲也は「中華風唐揚げ美味いっすよ!」との情報をキャッチ!
あと「大盛りにしてください!」って怪しい誘導(笑)その手に乗るかよ!

あまりの多さに目が廻る(笑) 掲載其のまま「正油炒飯(590円)」注文しました!

オーダーして1分か2分で運ばれて来た(笑)そのご立派なお姿!
大盛りにしなくてよかったよん! 
米が含有量の97㌫(笑)具材はチョロっと3㌫!!!
恐るべし華龍飯店!
部活帰りの体育会系が好む漢のめしだわい!

あー腹一杯!
安くて・量が多い!
子沢山大家族熱烈歓迎!
わいわい遣ればいいじゃん!
ゆくべし!だっふんだ!

上田市上田原872-7
0268(27)1603
11:00~15:00/17:00~深3:00
無休

0 件のコメント: