2011年10月2日日曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 手打ちらーめん かじかや⑤

旧武石村にある「かじかや」へ…

 限定の「焼肉らーめん」食べて見たかったんですが残念ながら売り切れ!
未食の「野菜らーめん(800円)」注文しました!

 キャベツを中心とした大ぶりな野菜!
干し椎茸の出汁なのか穂のかな甘味が優しい!

 麺は相変わらず多い!嬉!

息子さん?が主体になって
大分(笑)変わった!
嬉しい限りでございます!
とりあえずメニュー制覇しますか!
ゆくべし!間違いなし!

上田市下武石1834-2
0268(85)3322
11:30~麺が終了迄
※他は何もない僻地(笑)℡で確認!
不定休

2 件のコメント:

Ken さんのコメント...

 自分も先日行ってきたばかりです。
移転前の開業時から通っていますが、
以前は豚のやな風味が強いときや塩分濃度が
高すぎるときなどはずれの日も結構多かった
のですが息子さんたちが入って明らかに
良い方向に改善されましたよね。干し椎茸
の香りがかなりがつんのきて良い感じなの
ですが以前に比べて格段にお客さんが増えて
営業時間が短縮されまくってますね。
十数年通った中華軒もそんな道をたどり
ましたが、色々な意味で息子さんたちには
期待です。

登美ちゃん さんのコメント...

Kenさん!こんにちは!

「かじかや」13:00頃で閉店もありですわ!何杯作ってるかは定かではありませんが(笑)

まあ何よりです!