2011年10月29日土曜日

らーめん食べにゆく! 柏崎市 そばよし

「たきざわ」のあと柏崎に入り駅前通りの「そばよし」へ…
店前で並びが出る混みようです!
回転が早くて3分位でクリア~

「チャーシューメン(750円)」注文しました!
店内リサーチによりますと「みそラーメン」「焼そば」が人気!
男衆は大盛りにしてました!

ポマードで頭を固めた親父さんと女性陣が無駄な動きなくオープンキッチンでテキパキ 仕事をこなし待たせることなく運ばれて参りました!その御姿のご立派さに吃驚仰天!チャーシューが器を覆いつくしこのチャーシューにはこの薄さと言う噛みしめるとジワーと伝わる懐かしい味ですわ!醤油スッキリで間違いなしでございます!

柏崎駅前の繁盛店!
絵も好いけど味もいい!
再訪間違いなしの名店!
ゆくべし!遠いけど!

柏崎市駅前2-1-70
0257(23)9337
11:00~20:00
火曜定休

0 件のコメント: