2011年10月14日金曜日

そば食べにゆく!東御市 ふるさとの草笛④

此方の方に用事があり「ふるさとの草笛」へ…

上田の草笛と比べて微妙に高い(笑)「たぬき蕎麦(700円)」注文しました!
名は草笛と言えども一線は引いてるようでございます!メニューもご飯物やデカ盛り蕎麦など面白いものが目立ちます!

天カスの多いこと(嬉)汁に浸すと旨味が増して…堪らんのよね!
ワカメ・山菜は最初に遣っ付けちゃいます!
汁を啜るとご飯が食べたくなりますな…

大分秋めいて参りました…
温かいお蕎麦も中々でございます!
ゆくべし!間違いなし!

東御市加沢435-1
0268(63)1888
11:00~15:00/土日祝は夜も営業17:30~20:00
不定休

5 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

天かす最高っすね、僕も大好きです。

「かす」って呼ばなくてもいいのにな~

って思いませんか?僕の中では、温水洋一、

西田敏行なみの日本のドラマでは無くてはならない存在だと思ってます。

で、松本遠征は次回どこ・・・・・・

シンノスケ さんのコメント...

上記「かす」追記

日本のドラマでは無くてはならない存在同様

暖かい蕎麦、うどんには無くてはならない存在だと思ってます。

何度もスミマセン。

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!

私も「たぬき」が一番好きです!

西田敏行も好きです!「池中玄太」のDVDは全て揃っております(笑)

松本遠征ですか…
何処ぞイイ所、在りますかね?
教えて下さいな!

シンノスケ さんのコメント...

見つけましたよ、ノスタルジック満載の、池中玄太がよく似合う昭和チックなお店。

すでに行かれてましたら悪しからず。

松本市浅間温泉3-4-4

「萬山園」

長崎チャンポンを食べましたが、久々の完食、完飲でした。

ちなみに、餃子、チャーシュー麺も旨いらしいです。

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!お早うございます!

「萬山園」は行った事がない!

Next必ず行きます!

完食・完飲とは(笑)羨ましい~!