2011年11月7日月曜日

丼食べにゆく! 小諸市 中国飯店 喜鶴③④

お気に入りの「喜鶴」へ…

此方のお店、出前の電話がよくかかってきます!
以前お邪魔したとき「かつ丼 (730円)」のコールが多かったので試しにGO!

中華屋さんのカツ丼ありですね!ロース肉の脂身の具合が(笑)嬉しい悲鳴~

相変わらず七味かけたくなってオバちゃんに言うと「自家製ラー油かけてみなはれ!」って!ホントだ大人の味だ!うれし恥ずかしカロリーUP!

次の日また行って(笑)食べた「餃子(520円)+ライス(200円)」です!
餃子が8個!手作り!中身は何ぞ懐かしい味!肉々しくありません!

鶴巻通りに喜鶴あり!
何時行ってもガラガラ!
でもいい味出してるんだよな~
此れからも頻繁にお邪魔します!
小諸のお気に入り店!
ゆくべし!間違いなし!

小諸市鶴巻1-3-4
0267(22)0797
11:00~13:30/17:00~20:30
基本?月曜定休
店舗裏駐車場有ります

0 件のコメント: