2011年11月15日火曜日

定食食べにゆく!長野市 戸和食堂

店の前を通って気になった「戸和食堂」へ…
叔父ちゃん叔母ちゃんで営んでおります!
外で働く娘らしきのも挨拶なく部屋へ…
鳥忠のボクチャラメガネ思い出しちゃった(笑)

10月~5月限定の「もつ煮込定食(800円)」注文しました!他の定食メニューの値段に吃驚!カツ丼も高い!デカイかや?気になるところ…

 土鍋に入ったもつ煮は汁がうどんの汁のよう…
こんなの初めて!不味くはないがコクがない!
もつ煮込みうどん出せばいいじゃん!

何かいいとこあるんだよ!きっと!
テレサよ~戸和~に~♪
馳走~!

長野市吉田4-5−27
026(243)6867
11:30~14:00/17:30~21:00
第1火曜・第3日曜定休※火曜は昼のみ

5 件のコメント:

sh さんのコメント...

登美ちゃんさん辰勢いってくれたんですか!
ナイスです\(^o^)/甘じょっぱいカツ丼おいしぃでしょ\(^o^)/安いし!
あそこ温泉引いてるんですよ!おじーちゃんが掘ったら温泉でたんですって!笑

平平めっちゃおいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
肉もピザもパスタも値段も平平に勝るとこはないですね!!大好きです\(^o^)/
登美ちゃんさんの好きなカツ丼はどこですか?!

sh さんのコメント...

この前私長野のキャッツカフェにいってきました\(^o^)/
パフェ食べ放題なんですψ(`∇´)ψ
おいしかったです☆☆
超でかいバケツパフェもあるんですよ!
登美ちゃんさん是非!

登美ちゃん さんのコメント...

shさん!こんにちは!
いいお店紹介してくれてありがとう!

そんで「パフェ食べ放題!」って!!!
俺パフェには興味ないのよ(笑)
でもバケツパフェは絵になるだろうね~
何か行きたくなってきた!

カツ丼の好きなお店は前回書いといたから割愛しまーす!では!

sh さんのコメント...

まじすか!ありがとございます\(^o^)/
カツ丼だいすきですー\(^o^)/
ホットモットのカツ丼が安くて一番好きかもってゆーψ(`∇´)ψ
パフェだめすか!残念です!
バケツパフェ5500円くらいします!ψ(`∇´)ψ
ピザ食べ放題の長野ヤングファラオ店もいってきました\(^o^)/まぁまぁですな笑
食べ放題すきなんですけど私(((o(*゚▽゚*)o)))
みーるまーまとかすきです☆
あと、月末だけやってるオラホの月替りビュッフェも美味しいですよー\(^o^)/

登美ちゃん さんのコメント...

shさん!お早うございます!

「バケツパフェ」5,500円もするの?!
一人じゃ絶対食べれないねー(笑)

「みーるマーマ」って無農薬野菜使ったビュッフェスタイルのお店かや?行ってみたい!

「オラホ」も月末にそんな事やってるなんて知らなかった・・・要チェックですな!

友人とワイワイ行きたいです!