2011年11月28日月曜日

らーめん食べにゆく! 千曲市 信州小麦ラーメン 亀屋⑨

リニューアルして初めて「亀屋」へ…
今まで玄関で靴脱いでましたが此れからは靴のまま…
店名も判り易く(笑)なりました!

メニューもちょっぴ変わりました!
「昔懐かしい中華そば(600円)+大盛り(100円)」注文しました!

さり気ない心遣いが此方の店主さんらしい…

銀座「萬福」を彷彿させる表情!薄焼き卵が御懐かしゅうございます!
無添加・無化調にこだわり麺・具材・スープに至るまで手作りに徹した珠玉の一杯となっております!

リニューアルおめでとうございます!
お父さん・お母さんも何時までもお元気で!
「人に良いと書いて食」
それが亀屋のアイデンティティ…
緩やかな時の中で…じっくり味わうべし!
小麦の美味さを味わえば…
言わずと知れた~太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

千曲市上山田温泉3-7-4
026(275)1631
11:30~14:30/17:30~20:30
火曜定休

4 件のコメント:

takahiro さんのコメント...

靴、脱がなくてよくなったんですね…
メニューも少し変わったんですね…
この前行ったときは何故か臨時休業(涙)
だったので「あかつき」さんへ行きました。
takahiro

登美ちゃん さんのコメント...

takahiroさん!こんにちは!

靴を脱がないのはとても違和感(笑)ございました!
Jazzが流れる緩やかな空間は其のままですし美味さも其のままでございます!

臨時休業とは残念でございました…
懲りずにまたお越し下さい!

ヨン さんのコメント...

知らなかったぁ~f^_^;) 参考になりますm(_ _)m

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!

「亀屋」さんは大人が行くお店です!
「さらしならーめん」は是非味わっていただきたい一杯でございます!

ゆくべし!でございます!