2012年2月17日金曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 はち⑧

おしごとの後、「はち」へ…

「スタミナ味噌らぁめん(850円)+ライス大(150円)」 注文しました!
此方の従業員さん耳が遠いのか厨房が忙しいのか客が「すいませ~ん」って言っても全く聞く耳持たず…店内では「すいませ~ん」が飛び交ってる(笑)隣りのカップルは先ず男性が2回其れでも聴こえず女性が3回!恥かかすなよオイ!
堀江さん頼むよん!

味噌と辛味が食欲増進!モチっとした麺が良いじゃないか!
柚子胡椒が穂のかに香るが何処に(笑)
麺を早々に遣っ付けて白飯と…間違いなしですわ!

何はともあれ…
スタミナ味噌はグー!
風邪予防にどうぞ!
ゆくべし!間違いなし!

上田市古里1922-13
0268(22)8918
11:30~15:30/17:00~22:00
木曜は「とりはち」営業中!

4 件のコメント:

takahiro さんのコメント...

こんにちは~

接客って大事ですよね!
特に飲食店はそう思います。
ちょっとした事で、せっかくの食事が
不愉快な感じになるのは不幸な事です。

登美ちゃん さんのコメント...

takahiroさん!こんにちは!
あそこまで返事がないと笑うしかございませんな…
好きなお店だけに改善の余地アリです!

ヨン さんのコメント...

スタミナ味噌!気になってました、辛かったですか? たべに行ってみます(`_´)ゞ ………僕は昨日、めんめんの 辛ぶしKINGを食べましたf^_^;) めんめんの座敷に座るとそうだけど、何回か呼ばないと伝わりません恥ずかしいですよね(`_´)ゞ

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!遅くなってごめんなさい!
ちょっと北の方へ行ってましたもので…

スタミナ其れほど辛くないです!(辛さは人それぞれですが…)
ご飯にすごく合います!
是非どうぞ!

店主さんはお客さんに一番近い接客を軽視してはなりません!お店の印象が此れで決まると言っても過言ではございません…