2012年2月22日水曜日

居酒屋にゆく! 上田市 十一屋②

後援会の会議の後、滝澤会長のお膝元「十一屋」へ…
この看板・外観を見て先ず一見さんはこのお店を選びませんわな(笑)
扉を開ければ地元民しか知らない パラダイスが待ってます~

「鰤の西京漬け」

「げそぬた」

「お造り」
 トロけます!

「鰈の唐揚げ」
最後は何も残りません(笑)

「鱈鍋」

其処に白子をしゃぶしゃぶ~軽くくぐらせます!

クリーミーな風物詩!ポン酢で頂きます!

「瀧澤」のにごり酒を持つ瀧澤会長!故にご機嫌~
この御2人がまたよく呑む!

ラストは「トロの握り」脂が上品!

若旦那とお母上と記念写真!
若旦那は名古屋で揉まれてきた腕に憶えのある方!
旬な食材を美味しく捌いてくれます!
お昼のランチも盛りがいいらしい!
再訪間違いなしのお気に入り店!
言わなきゃ知らない太鼓判(笑)
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

上田市吉田319-2
0268(23)1008
11:30~13:30(ランチ)/17:00~22:00
水曜定休

8 件のコメント:

わびすけ さんのコメント...

信州プロレスのスポンサードもされているお店ですね。
これは行かねば。

ランチのレポあげ 待ってます。


※かみさんが高志クンのファンですw

シンノスケ さんのコメント...

全ての料理が美味しそうですね。

しかし、お店の名前がいいですね、金貸しみたいに思いました。

といちは高いでしょ(爆)

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!こんにちは!

ランチもファンが多いそうです!
comingsoonでございますな!

慈悲深い(笑)奥様によろしくお伝えください!

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
ご近所の方は「といちや」じゃなくて「じゅういちや」って呼んでます!ナニワの帝王は何処にも居りませんでしたわ…

Ken さんのコメント...

かなり近所なんですが何度見ても
酒屋さん?飛び込みで一人で入っても
食事とか出来るんでしょうか。結構
チャレンジャーで一人で色々な店行きますが
こちらは以前登美さんのブログで一度みて
訪店寸前までいきましたが、入って良いのか
悩んで断念。詳細教えてください。

登美ちゃん さんのコメント...

kenさん!こんにちは!

お昼はランチ!

夜は呑み!

一人でも普通に入れると思います!

先ずはランチからGoで~す!

わびすけ さんのコメント...

昨日、ランチに初訪問しました

定食「松」  
刺身 煮物 焼き物 揚げ物
超ボリュームのフルコース

2時間前に ひばりやで 朝ラーしたあとだったんで(爆)大変でした

けれども うまくて大満足 お気に入りです
また行くべし
ありがとうございました

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!こんにちは!
ランチって「カツ丼」とかだけだと思ってたら「松」なるものがあるんですな!「ひばりや」で食した後とは!ご苦労様です(笑)