2012年2月25日土曜日

カレー食べにゆく! 札幌市 インドカレー ミルチ

「彩未」の後、一時ホテルへ…
お泊りはススキノのど真ん中「東急イン」です!
視察には最高の立地(笑)

市電(170円)に乗って「ミルチ」へ…
地元の生活が垣間見れて中々よかった!

10分ほど歩き辿り着きました!

辛い「チキン・ビンダル(950円)」注文しました!

ライスでお願いしましたがナンも自家製で美味そうでした!
隣りのテーブルの子供たちはナンの作業工程をガラス越しに楽しそうに見つめてました!若いお父さんは後ろから子供3人を抱えるように一緒に見ています…若いお母さんはテーブルからその情景を眺めています!
その景色がとてもよくてね…ほっこり暖かい気持ちになりました!
カレーは全体的には大人仕上げです!辛さは調整できます!

デリバリー多し!
忙しく働く従業員さんと寛げる店内!
家族でもデートでもOK!
スープカレーもあるよん!
ゆくべし!間違いなし!

札幌市中央区南5条西20-1-16
011(551)6761
11:30~22:00
月・火曜定休 ※祝は営業~
詳細はお店HPで!

2 件のコメント:

やまさん さんのコメント...

毎回楽しく拝見させていただいております。
以前、コメントさせていただいた「やまさん」と申します。
私は昭和62年から平成3年までの4年間、札幌で学生生活を送っておりました。今回のブログはことに懐かしく拝見させてもらってます。
大学を卒業して以来、何度か札幌に行ってますが、行くたびに町の様子が変わっています。
町の様子が変わっても、美味しいものは変わらないんでしょうね。
最後に札幌に行ったのは8年前。札幌に行きtくなりました。

登美ちゃん さんのコメント...

やまさん!こんにちは!
僕も札幌6年振りです!
雪が降っても此方の皆さんは傘を差さないことに吃驚しました(笑)頭の上に10㌢乗ろうが溶けないから軽く掃って終り!
行きたいお店も山ほどありましたが1泊2日では半分も回れませんでした!
まだ札幌編が続きますのでお楽しみ下さい!