2012年9月23日日曜日

焼そば食べにゆく! 上田市 日昌亭支店②

納品の帰り「日昌亭」へ・・・あれま先日お世話になった 和田団長と遭遇~♪
ご夫婦で食事を済まされたところですが・・・ずかずかと相席~逃がさないわよ(笑)
「焼そば(730円)」注文しました!

上田市民にとって共に歩んできたDNAを擽る懐味!
今は如何だかわかりませんが・・・
5歳の頃、近くの宮坂小児科医院に水疱瘡で入院して母にお願いして出前でラーメン頼んだっけ・・・麺がスープ吸って柔らかくなってたけどあのラーメン美味かったよな・・・
子供の頃は年がら年中病気しがちで先生には大変お世話になりました・・・催眠術かけてくれたり・・・子供心にかかった振りして見たり(笑)とても優しい先生でした!健在かや?

駐車場完備の支店!
老若男女が愛する味わい!
和田さんに於かれましては・・・
食後にもかかわらず・・・
お付き合いいただきまして・・・
ありがとうございました!
ゆくべし!間違いなし!

上田市中央1-9-14
0268(22)5363
11:30~13:30/17:30~18:30
日曜・祝定休

0 件のコメント: