2012年9月9日日曜日

上田市 真田幸村公出陣ねぷた

9月8日(土)上田市で行われた「第三回真田幸村公出陣ねぷた」
NHK大河ドラマ誘致を盛り上げるために毎年行われております!
和田団長ホットライン号令直下で有無も言わさず(笑)右も左もわからず初参加だ!
上田市消防団が担当する山車!

20分団の清水くん一家!お世話になりましたん♪

ライトアップされると迫力でますね!

お世話になってる神輿保存会の皆さん!

アクティブで軽快な動きです母袋市長 !率先して盛り上げておられました!

ありがとね!

テコンドー!

 別に休んでるわけではございません!

一緒に練り歩いた上田市軟式野球スポーツ少年団の子どもたち!

土井さん!お疲れ様でした!神川地区の面々だ~

駅前に来てたキャラバン文蔵で「美味だれまぜラーメン(600円)」喰ったぜ~!

此処に美味だれかけて混ぜ混ぜして頂きます!

ご苦労さまでした!

2 件のコメント:

新米副部長 さんのコメント...

お疲れ様でした。

土曜はこれだね!の中継にバッチリ映ってましたよ(笑)
録画してあるのでお見せしまね!

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!こんにちは!
生中継録画したってか?!
早急に削除なさい(笑)