2012年9月6日木曜日

カレー食べにゆく! 佐久市 スジャータ②

スリランカ料理の「スジャータ」へ・・・
カレー9種類の中から一つ選ぶ「Bコース・ナンセット(1,000円)」 注文しました!
カレーは気になっていた「マグロ」選択~!こんばんは!渡哲也です!って古っ!

マグロいいね!スプーンでくずしてナンの上にのっけて 頂きますと堪らんですな!
日本人に合わせているのか辛味も抑え目な仕上げでございます!

 小ライスはパサパサ!文化だな~♪

佐久の片田舎で・・・
スリランカの母が踏ん張る!
本場のテイストは一味違う!
次はサバかな?
ゆくべし!

佐久市取出町194-22-25
0267(63)7726
11:30~14:00/17:00~21:00
月曜定休

6 件のコメント:

コメット さんのコメント...

サバだばだ!おいしいです!
私はいつも、マトン、チキン&サバです♪
持ち帰りもしちゃうよーーーん♡
李香蘭でコメのコメットです♪(名前決めたーー!)

登美ちゃん さんのコメント...

コメットさん!こんにちは!
やっぱ「サバ」グーですか?
また行きたくなってきちゃった!!!

コメット さんのコメント...

はーい!
マトン好きで、辛いもの(チキン)好きですが、サバだばだ♪の甘さも、結構ハマりますっ。長野は、サバ缶のお味噌汁というソウルフード(?)もあるので、馴染み易いのかなw

ところで太田のラーメンもおいしそですねっ。

群馬といえば、火山の反則ラーメンもw

登美ちゃん さんのコメント...

サバ甘いんだ?へぇー。
「火山」石焼ね・・・未訪でございます・・・
ありゃ辛そうだね(汗)

コメット さんのコメント...

こんばんは~。
火山は、スープ入れたときの噴火並みの迫力ととごはんを入れてシメ(?)のおじやがおいしいね。
ちょっと食べ過ぎちゃうけど、家族で行くと盛り上がります^^

こんな時間だと、思い出してちょちょいヨダレが・・笑

登美ちゃん さんのコメント...

子供喜ぶでしょうな・・・
楽しい情景が羨ましい(笑)