2013年2月14日木曜日

餃子食べにゆく! 小布施町 ギョーザ屋 萬福

観光情報誌で偶々みつけた「萬福」へ・・・
住宅街の中にひっそりと佇んでおります!
店舗前に車を停めて待っているとお店の方が早めに開けてくれました!
店内は喫茶店のような・・・カウンターのみのお店です!
「焼餃子定食(700円)」注文しました!
流暢な日本語を喋るお母さんが注文を受けてから生地を延ばして餃子をこさえます!

「上田から来てくれたから一つサービスね!」って(笑)通常は6個です!
おおぶりで具材がびっしり!皮もちもち~味も付いてます!
一度食べてから香酢や自家製ラー油などお好みで!
此処にご飯とみそ汁付きますが・・・時間差で撮影しませんでした!あしからず・・・

Next水餃子いきますかな!
手作り餃子は素朴でよし!
お母さんとのトークもいとをかし!
再訪間違いなしのお店!
ゆくべし!
小布施町千両43
090-8326-6474
11:30~14:00/17:00~19:30
日曜定休

0 件のコメント: