2013年2月13日水曜日

らーめん食べにゆく! 小諸市 こばやし食堂

ラー小池さんオススメの「こばやし食堂」へ・・・
R18号線沿いに鎮座しておりますわ!
オススメはカレーラーメン(600円)でございましたが・・・
「中華そば(450円)+焼飯(550円)」注文しました!
店内には学校にあった煙突付きの灯油ストーブが何処かお懐かしい!
リタイヤした先代のお母さんがTV観ながら「いらっしゃい」って(笑)
のどかで緩くて和むやね!

昔と変わらぬ中華そばですわ!ハナからコショウかかってます!

此方もお懐かしいお味だこと!

時が止まったかのようなお店!
親戚のお家のような錯覚(笑)
緩やかに気ままに営業中~
ゆくべし!
小諸市加増528-4
0267-22-2415
10:00~20:00
日曜・祝日定休

6 件のコメント:

新米副部長 さんのコメント...

次は下仁田のお店に行きましょう!
調べれば調べるほど行ってみたい店が出てきます
お供致します(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!こんにちは!

本日わたくしお休みでして・・・
下仁田へロケハン行って参ります(笑)
先ずは駅前の~!

お仕事頑張ってください!!!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんこんばんは!

また小諸のお店の紹介ありがとうございます。

ラーメンでは、こばやし食堂、古久清食堂、ひろちゃんと紹介いただきありがとうございます。

以前に登美ちゃんに行っていただいた「食事処まこと」ですが、自分はラーメンにおいては昔ながらの中華そば系で大変気にいっています。

是非とも機会があったら登美ちゃんにも食べていただき、感想がほしいと思いますのでよろしくお願いします。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名 さん!こんにちは!

「古久清食堂」って小諸警察署近くのですか?
未だ行った事ないんですけど・・・(笑)

「まこと」は行く度、閉まってるんです(笑)

気長にお待ち下さい!


uri さんのコメント...

登美ちゃんこんばんは!

小諸のuriです。前回は匿名になっちゃって失礼しました。

「古久清食堂」は別のブロガーさんだったんですね。重ね重ね申し訳ございません。

「まこと」は木曜が定休日だったような・・・

これからもまた登美ちゃんの記事楽しみにしてますね~!

登美ちゃん さんのコメント...

uriさん!こんにちは!
昨日「まこと」行ってきたよ!
comingsoonでございます!
「古久清食堂」は・・・勇気いりますな・・・(笑)
まっ近々!お楽しみに・・・