2013年2月5日火曜日

かつ食べにゆく! 東御市 多喜亭⑥

今年は2月3日が日曜日のため次の日にも企業や幼稚園など七福神は練り歩きます!
いつからでしょうか?お昼は決まって此方!お気に入りの「多喜亭」で暫しブレイク(笑)
午後の部も分刻みのスケジュール!事前に℡で注文しておきました!
メニューは頭の中に入ってます(笑)

その他のラインナップ!

「キムチ(350円)」

冬季限定の「カキフライ(850円)」タルタルソースで頂きますと・・・堪りませんな!

「もつ煮(480円)」もファンが多い!

一番人気の「ミックスフライ定食(1,480円)」
ご飯とお味噌汁は後から来たんで今回は撮影なしです!

信栄が頼んだ「ヒレカツ定食(中)(1,450円)」

此方の皆さんは昼から生ビール!で、飯食えるんだから・・・すげぇ!南無~♪
笑顔の宇田ちゃんへ・・・ご馳走様でした!

二番人気の「ロースカツ定食(1,300円)」
断面撮らなくてゴメンなさい!脂身の配分がグーでしたよん!

「イカリング」はオカズで(笑)腹一杯になってきた来たー!

俺は狸ピろし さんオススメの「ホッケフライ定食(850円)」ボリュームに吃驚さあ!

分厚くてさ!ソースもよし!醤油もよし!和風ドレッシングでもよし(笑)試しておくれ!

いつもお世話になってる「多喜亭」の皆さまと・・・
丁度通りかかった小学生にも豆あげたり・・・みんなで記念写真と相成りました!
また多大なるご祝儀頂きましてありがとうございました!
神さま~♪お願いだ~!
商売繁盛!家内安全!
幸せもたらす海神の神~♪
カツはサ~クサクでジューシー!
ぷるるんのカキフライも冬季限定~♪
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

東御市海野1496-125
0268(62)0897
11:30~14:00/17:30~21:00
不定休

2 件のコメント:

狸ピろし(改名予定) さんのコメント...

こんばんはー!狸ピろし(改名予定)です。

おお!ホッケいきましたか!
私以外でホッケフライ頼んでいる人みたことないです(笑)どのくらい出ているのか聞いてみたいです。

ホッケ、美味しいんですよ
まずふたつあるのにおどろき、身の厚さにおどろき、旨さにおどろき…まさに轟二郎!(謎)

量があるので、マヨネーズもらって後半はマヨ&ソースで攻めるのもよろしいかと

また食べたくなりました!

登美ちゃん さんのコメント...

狸ピろしさん!こんにちは!
オススメのホッケフライ頂いて参りました!
あまりの量に皆でシェア(笑)
評判よかったです!
まさにチャレンジボーイ!!!
って返しでよろしい?!
「おどろき」にかけてるのかや?!
あの頃のTVは楽しかったな・・・