2013年2月20日水曜日

定食食べにゆく! 佐久市 あーはらへった③

例の3人お食事会・・・(笑)
高志のリクエストで「あーはらへった」へ・・・
本日はアタシの奢りです!
レギュラー・ラインナップ!

尾澤さんは「ポークカツレツ定食(1156円)」
ナイフとフォークじゃなくてよかったよかった!

高志は「ヴェロネーズ(945円)」

俺は「牛焼肉丼(893円)」

あと皆で「ミックスピザ(945円)」

カルソじゃないよ!ヴェロネーズだよ!
ナポリタンとカツのコラボ!言わば反則的な一皿!

甘じょっぱいタレで芳ばしく炒められた食欲増進な一杯!

何処か古めかしい懐かしのピザ!時は流れているのだな・・・ウェルダン仕上げ!

尾澤さん!カツレツ大当たりだね!チーズとトマトソースが決め手!

近くにあるぴんころ地蔵の置物!
あやかりたし!
さて、はらへった・・・
間違いなしでございますな!
ランチはお得!
GO~で~す!

佐久市原393
0267(62)5590
11:00~14:30/17:00~21:00
日曜定休

6 件のコメント:

ともも さんのコメント...

最近、佐久小諸方面に出没してますね)^o^(
とみちゃんのおかげで、いろんなお店が知れてうれしぃッス♪
ありがとーヽ(*´▽)ノ♪

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
そうなの(笑)上田方面は渋滞してるの・・・
だから小諸・佐久方面なのね・・・
性なの・・・摂理なの(笑)
いいお店見つける!ね!

ともも さんのコメント...

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
とみちゃんオモロい♪
いつか、どこかで、ご一緒できるといいなぁ~(*´∀`)♪

狸ピろし(改名予定) さんのコメント...

こんばんはー!

ここもイイですよね!

拙者はいつもAランチかカツカレーです

「カルソ」ではないところがポイントですね!


登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
是非ともご一緒いたしましょう!
プロフィールからメール送れるよ!
わたくし何時でもウェルカムです(笑)
きながに・・・よしなに・・・

登美ちゃん さんのコメント...

狸ピろしさん!こんにちは!
俺ランチ未食なの!
ランチお得感ございますな・・・
「ヴェロネーズ」と言うあたり・・・
やはり小諸「ふじや」と関係があるみたいでございます!