2013年2月26日火曜日

うどん食べにゆく! 千曲市 手打うどん十萬石②

本日は例のお食事会・・・温泉がてら「十萬石」へ・・・高志の奢り(笑)
俺は「釜揚げうどん(682円)」
高志は「ニラ肉味噌うどん(1,050円)」
尾澤さんは「肉うどん(840円)」の大盛り(笑)半ば強制!

その他のラインナップ!お蕎麦も食べれるよん!

寒い日です・・・お2人は「熱燗(367円×3)」と~

「もつ煮(420円×2」

「野菜天ぷら(525円×2)」皆でシェアしました!
お野菜が立っております(笑)

釜揚げはツユ選べます!俺は「おしぼり」でお願いしました!
ねずみ大根のジュースにお味噌をといて頂きますよん!
この汁、二日酔いなど一発で治す力のある子(笑)

あれ?ニラ肉味噌うどんだよな(笑)お肉はいずこ?!

そんな疑問は露知らず・・・熱燗でご機嫌な高志さん・・・南無~♪

尾澤さんは肉うどん大盛り!黙々とリズミカルに・・・
俺の邪魔をするな!話しかけるなと言わんばかりに合間見えておりましたな・・・

寒い日が続きます・・・
手打ちの素朴なおうどん如何かえ?
具沢山で田舎仕上げ!
心も身体も温まる!
ご家族で是非!
ゆくべし!間違いなし!

千曲市上徳間204-3
026(275)2533
11:00~22:00
第1・第3月曜定休

0 件のコメント: