2013年9月1日日曜日

らーめん食べにゆく! 高崎市 支那そば なかじま⑤

「翔鶴」のあと・・・高崎の雄~♪「なかじま」へ・・・一年ぶりです!
初食の「つけそば(700円)」注文しました!
この日は麺大盛無料~お願いいたしました!

つけ汁は(醤油or塩)選べます!塩でお願いしました!
海老が穂のかに馨る~♪サッパリした奥深き汁と全粒粉らいくな細麺・・・一体感あり!
椀を持って少しづつリズミカルに啜りませう!
ローストされたチャーシューは絶品!他ではちょっと味わえません・・・
スープ割りをお願いし此方のお店も最後まで逝く~♪

一杯に込められた・・・店主の思い・・・
しかと受け取め・・・ただ唸り・・・
その小宇宙たるや・・・
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし! 
高崎市飯塚町1190
027(363)5161
11:00~14:30
※現在は昼営業のみ!
火曜・第1・3月曜定休

0 件のコメント: