2013年9月14日土曜日

らーめん食べにゆく! 諏訪市 麺屋 しるし

休みの日・・・念願の「しるし」へ・・・
当初、醤油つけ麺(750円)にしようと思ってたんですが・・・
平日ランチは半ライス無料なんだって(笑)
熟慮?の結果・・・数量限定の「濃厚つけ麺(850円)」注文しました!
客層は100㌫男ども(笑)期待大ですな!

濃度があり熱々の汁!そして冷水で〆た太麺・・・正しいお姿・・・
椀を持って食べたいので手の平をティッシュ2枚でカバーし豪快に啜ります!
途中で山椒パウダー入れたり・・・お酢入れたり・・・無我夢中~!
ベースがしっかりしてる揺るぎない逸品!

〆はスープ割りに半ライスを投入しおじやさん!お後もよろしいようで・・・

働いてる皆さんが一生懸命で・・・
感じがとてもいいの!
やはり真面目が一番よ・・・
他にも気になるメニュー多数!
また行きますかな!
ゆくべし!間違いなし!

諏訪市沖田町1-130-4
0266-78-8848
11:30~14:30/17:30~22:30※ラストオーダーは30分前!
水曜定休

0 件のコメント: