2013年9月29日日曜日

定食食べにゆく! 上田市 餃子の王将②

おしごとのあとアリオのテナント「餃子の王将」へ・・・メニュー詳細!クリック!クリック!

頼んだのは「餃子定食(700円)」
餃子2人前がドーンだ!がっ!後半は油っぽくて失速(笑)
スープ・漬物が妙~にうまし!やめられまへんな!
閉店間際からなのか・・・
ちょっと元気がなかったね~♪
此れでいいのか?餃子の王将!

上田市天神3-5-1アリオ上田店1F
0268-22-3320
11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
餃子の王将HP

2 件のコメント:

sh さんのコメント...

とみちゃんさんお久しぶりですー(^-^)/
18号の餃子の王将も再オープンしますね!なぜ閉めたのか…餃子食べ放題またあるといいなー★宮島の交差点に新しくまたラーメン屋できましたね!いきましたよ!ラーメン売り切れで塩しかなくて塩ラーメン食べましたわー
まぁ普通でした チャーシューがおいしいです!
白湯ラーメンとかつけ麺とかもあったのでとみちゃんさんもぜひいってみてくださいな!大盛無料でっせ!
最近はぶしもりめんめんのぶしもり600gにハマってます★
ブルーチーズつけ麺も挑戦してみました!
チーズと味噌の融合つけ汁
私には…うん!まぁ新しいです!
マルコポーロの辛いラーメンも意外においしいですよ!ラーメンのためにいってもよしだとおもいます!是非★

登美ちゃん さんのコメント...

shさん!ご活躍で(笑)お久しぶりです!
R18号沿いは「大阪王将」アリオは「餃子の王将」別会社(笑)
宮島交差点付近に新店出来たの?
そりゃゆくべしですな・・・
600㌘って茹でる前?後?お店によってマチマチなんで・・・ブルーチーズか(笑)こりゃこりゃ・・・
マルコポーロも随分ご無沙汰だな・・・
機会があれば(笑)行ってみたいと思います!