2013年9月3日火曜日

無尽にゆく! 上田市 やきとりY鳥⑤

 いつもお世話になってます!月一無尽で「Y鳥」へ・・・

〆鯖

えび

鶏皮

タラモグラタン

オニオーンメンマー

肉巻き豆腐フライ
此れが新食感で斬新(笑)

ご機嫌な牧野先輩・・・いつもお世話になっております!
鈴木建設のハマちゃんのような・・・どことなく憎めないんだよな・・・
初めて会った20年以上前・・・みんな(5人位)で食事に行ったときのこと・・・
「ビール20本!お銚子10本」って言った時は新喜劇のように皆でひっくり返りました(笑)
冗談じゃないんです!本気(マジ)なんです!!!
頼み過ぎたユッケが余って網で焼いてた時も軽いカルチャーショック受けました!
豪快で・・・大雑把で・・・アンパンマンな愛すべき御仁・・・
後はただ目を閉じ静かに手を合わせるのみ・・・FOREVER~♪

豚ニラ焼き

イカマヨ

そうめん

あっ!(笑)

0 件のコメント: