2013年9月2日月曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 麺賊 尽者

「やんちゃ」の跡地に出来た「尽者」へ・・・
実は豚骨100㌫は苦手なのですが・・・
「らーめん(650円)」麺かためと~「ネギめし(200円)」注文しました!

「らーめん(650円)」
ところが・・・バランス良かったんです!
此方の豚骨スープは深みと塩梅が俺のど真ん中のストライク!
秀ちゃんでもない・・・だるまでもない・・・この位が調度よし!
フミヤさんよろしく紅生姜をチャーシューの上に乗っけてスープに混じらないように・・・

「ネギめし(200円)」
此方にカエシ・擂り胡麻・特製唐辛子&紅生姜を投入し頂きました!
スープと共に逝けば・・・そりゃgo to heaven!

店主の情熱伝わる一杯!
期待してなかった分(こりゃ失礼!)
ふり幅が倍返しだ~♪
此れからも初志貫徹でよろしく!
ゆくべし!間違いなし!

上田市古里1540-3
0268-71-0839
11:30~21:00
※スープ調整のため・・・たまに中休みあり!
無休~?

0 件のコメント: