2015年11月4日水曜日

らーめん食べにゆく! 上田市(旧丸子町) さかい囲飲 ③

住宅街にひっそり佇む…
お気に入りの「さかい囲飲」へ…

13:00過ぎごろ…以前は麺売り切れで食べられませんでしたが…
出ました!OKサイン!
がっ!野菜&モヤシは売切れ御免で一択のみさ(笑)

「ラーメン(500円)」
相変わらずのいい表情だ!あの日に帰れる面影…こりゃ堪らん!

一口…二口すすり…ふっと横を見ますと…はれ後輩のM下くんじゃないかい!
迷わず大盛り仕様じゃ(笑)ですよね…ですよね~♪

可愛い杏仁豆腐が待っております…
さて「さかい囲飲」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
本日もお客さまとの情報交換(笑)
知らない人でも仲良くなれる!
ご近所には…
なくてはならない心のオアシス!
ゆくべし!間違いなし!

上田市上丸子420-2
0268(42)3676
11:00頃~麺終わりまで/17:00頃~麺終わりまで
以下詳細不明~♪

6 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

おはようございますm(_ _)m
あれっ?昨日はマルコポーロでは?|ω・)チラ(笑)
レポ楽しみにしてますよ(^_−)−☆

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
いやいや「マルコポーロ」って俺じゃないって(笑)
昨日は「草笛」にて…たぬきそば…

ヨン さんのコメント...

友人からメールで
マルコポーロに登美丘さんがいる!って
高志さんが一緒だから感違いしたみたいですσ^_^;(笑)
高志さんと尾澤さんはもう有名人ですね( ̄▽ ̄)b(笑)

きじま さんのコメント...

おつかれさまです。
この頃、さかいさん家、ご無沙汰しちゃってます。
登美ちゃん行くと、親父さん達、喜ぶでしょ(笑)
一緒にいきたいね。また、よろしく。

登美ちゃん さんのコメント...

木島の親分さん!おはようございます!
また連絡しますね!
ご一緒いたしましょう!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま…
ご友人にヨロシクお伝えくださいませ(苦笑)