2015年11月18日水曜日

りんごフェア食べにゆく! 飯綱町 れすとらん Look ②

男3人のお食事会~尾澤さんの運転~高志の奢り~♪
ミスターが新車購入いたしまして…本日…男3人初乗車(笑)
こりゃ性能確認しなけりゃならんと高速をグ~ンダ~ン!
がっ!お目当てのお店は本日休業~っていかにもミスターらしいじゃないか(笑)
んじゃ…気の向くままに…シャイニノーン♪再びですかな…
R18号線沿いの懐かしレストランテ「Look」へ…

リンゴを使った期間限定フェア開催中~

此方も頼みますか…

ルックと言えば…焼きカレー…

サラダ…

朝9時から営業中~

グラタンもそそりますな…

定食もございますぞ!

肉料理

ピザ&クレープ

デザート&ドリンク

高志とさしつさされつ「熱燗(315円×2)+8㌫」
車中でさんざやってきたのですが…
あ奴は呑まなきゃやってらんねぇらしい…

それにつけてもミスター…お人が良すぎます…
高志の言われるままに「アイスミルク(325円)+8㌫」って(笑)
生まれてこのかた…あたしの周りで頼んでる人を見たことがない…
風呂上がりじゃあるまいし…苦にもせずストレートでゴクゴクと嗜むあたり…流石やね…

3人でシェアした…
「ジャンボサラダ(980円)+8㌫」
木のボウルに入ったお懐かしいお姿…サラミ&チーズ…よかばい!
普段…野菜足りないんですかね?身体がまー欲する欲する(笑)

期間限定の…
「りんごとチーズがたっぷりカレーピザ(900円)+8㌫」
リンゴの食感と甘さがね…チーズ&カレーと合うんですよ!

ミスターには…是非とも食べていただきたく…
「モチ入り焼きカレー大盛り(1,125円)+8㌫」
熱々を…飲物の如く…相変わらず食べるのが早い…お願いです!もっと味わって(笑)

高志は絵的な事を考えて…
「あれこれ定食(1,380円)+8㌫」
大人さまランチな出で立ち~

俺はりんごフェアのメイン!
「りんごのジューシィーポーク(1,300円)+8㌫」
ポークソテーの上にリンゴのスライス…決め手は熱々のチーズさ…
豚肉がやわらかくて…リンゴの甘み&酸味がアクセント…こりゃ堪らん!

期待以上のハーモニー…是非とも食して頂きたいですな!

さて「ルック」
ノスタルジーな雰囲気にメロメロ
飯綱町文化遺産決定(笑)
行楽がてらいかが?
ゆくべし!間違いなし!

飯綱町古町428-1
026-253-3102
9:00~21:00
不定休

2 件のコメント:

撫で撫で さんのコメント...

ミスターはどんな車をお買いになられたのですか?
気になります・・・

登美ちゃん さんのコメント...

けぶちゃん!こんにちは!
だ・か・ら~…グ~ン~ダ~ンだって(笑)
軽のターボって凄いね!!!