2015年11月6日金曜日

チャーハン食べにゆく! 長野市 天津飯店 東和田店

おやびんラディンさん&カオチーさんおススメの~
中越交差点に鎮座「天津飯店」へ…
年配の家族連れやら汗して働く男やらでごったがえしております!

「五目チャーハン(680円)」注文しました!

その他のラインナップ!

「五目チャーハン(680円)」
親父さんが中華鍋をリズミカルに振るいこさえたパラパラ仕上げじゃわい!
ミニサラダも嬉しいが…ザーサイがノスタルジーをそそる!
そしてハムもいる…チャーシューもいると(笑)均一に同じ大きさで…
さて「天津飯店」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
此方も地元の皆さまに愛されておりますな…
午後の日差しをうけながら…
餃子をつつきながら…
とりとめのない話が絶えない(笑)
憩いのオアシスと化しておりまーす!
今度はカオチーさんおススメの~
「天津飯」&「焼肉定食」逝きます!
ゆくべし!必ずや!

長野市中越2-2−17
026-243-7984
11:30~14:00/17:30~21:00
木曜定休

6 件のコメント:

me さんのコメント...

登美ちゃんさんこんにちは!
天津飯店!!
私は天津麺が大好きでよく食べてました。
懐かしいなぁ。

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。

訪問いただき、ありがとうございます。
チャーハンだけでも満足できるボリューム。
サラダの粉ドレも珍しいですね。
次訪も期待します。

カオチーより。

登美ちゃん さんのコメント...

meさん!こんにちは!
登美ちゃんでいいよ!
昔の面影そのままの天津飯店…
L字カウンターに小上がり…
庶民の中華はこうでなくっちゃ!
やはり「天津麺」ね…
coming soonでございます!

登美ちゃん さんのコメント...

カオチーさん!こんにちは!
粉ドレか…スルーしちゃった(笑)
しかしいいお店ですね…
今度は男3人のお食事会かや(笑)
しっくり溶け込むものと思われます…

オヤビンラディン さんのコメント...

登美ちゃん こんばんにゃ!
チャーハンご納得いただけたでしょうか? 
以前はレタス上の粉ドレ(唐辛子味?)店頭で販売されてました。
自分は大盛りをオーダーして後半レタスをオン・ザ・チャーハンにて頂きます。

次回、お食事会のときは是非とも尾澤さんに「うまにメン」大盛りへのご誘導を!?
ナイス・レスポンスなご訪問ありがとうございました。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

登美ちゃん さんのコメント...

おやびんラディンさん!こんにちは!
ご紹介いただきましてありがとうございました!
地元の皆さまが集ういいお店でございますな~
チャーハン間違いなし!これ大盛りって…いい絵が撮れそうですな(笑)
また…そそるネーミング「うまにメン大盛り」…ミスター喜ぶよ(笑)きっと!
早々に行かなければなりません…うんうん