2018年2月8日木曜日

カキミックスフライ定食! 東御市 勝味庵 ②

東御で「カツ」と言えば「多喜亭」ですが…
生憎の臨時休業でして…
R18号線沿いの「勝味庵」へ…
通されたのは揚げ場前のカウンター…
まー至近距離で(笑)あぶら~に~まみれてよ~♪
揚げ油の香りで胸一杯…気持ちは…既にごちそうさまでした…と!

「カキミックス定食(1,730円)」注文しました!

「カキミックス定食(1,730円)」
ゴマをすりすりしたミニ鉢にソースを入れましてと…
ご飯&みそ汁おかわり自由~♪まっ…致しませんでしたが…
揚げ温度が高いのかな?揚げっぷり…穂のかにビター…
エビフライがウマかったのがなによりのお導き…オージーザス!
全体的に衣があつくて無駄にカロリー摂取とな…とほほ…

とかなんとか言ってな…
食べものを残すことが出来ない勇気のないボク貧乏性!
も~ほっといてちょーだい!村岡の~梅しば~♪

さて「勝味庵」
家族で?仲良く営業中~♪
今度は未食の鰯料理!
はてさていつになる事やら…
東御市県128
0268(63)7872
11:30~14:00/16:30~21:00
火曜定休

6 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

イワシが有名ですが、まだ行った事ありません
レポートお待ちしてます(`_´)ゞビシッ!

登美ちゃん さんのコメント...

カウンターのオジちゃんだれが…
ウマそうに嗜んでおりました…
またいつか…

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんばんは。
勝味庵…地元ですが、コスパが悪い!
揚げ物はもっぱら「多喜亭」派です。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
いやさ確かに…ちょい高め…
おいしければ何も問題ございませんが…何か?(笑)
まっ…専ら…わたくしも多喜亭派でございます!

農業日記 さんのコメント...

お久しぶりです!
勝味庵はうちの母が昔アルバイトしておりましたが
鰯料理もとっても美味しいですよ!
機会があったらご一緒しましょう!!

登美ちゃん さんのコメント...

慎太郎ちゃん!こんにちは!
そうかい…やはり「いわし」じゃな…
慎太郎ちゃんとだったら行く(笑)

また例のやきとり屋さん…
にゃんこちゃんと企てたんですが…
スケジュール合わず…
また今度必ず!その時はツギャザーしようぜ!古っ