2018年2月13日火曜日

特製鍋焼きうどん チーズトッピング! 上田市 食事処 しなの木 八日堂 ⑪

納品の帰りに…
上田インター近くの「しなの木 八日堂」へ…
うえだ食彩館ゆとりの里内にございます…

メニューを眺めていれば…
冬季限定にそそるの発見!
「特製鍋焼きうどん(1,000円)+トッピングチーズ(100円)」
注文しました!

「特製鍋焼きうどん・トッピングチーズ(1,100円)」
お店のお母さまにお聞きすれば…
上田駅前に在ったイトーヨーカドーの頃からの人気メニューなんですと!

鍋焼きに…チーズなんて…とお思いでしょうが…だれだれ…
島津家に迷い込んだジョン万次郎の如く…
すんごく(笑)合うんですの!その相乗効果に目からウロコや~♪
して揚げ立ての海老の天ぷらさんもぷりぷりに熱々!
巷の某鍋焼きは此処らで手を抜くんだよな…この野郎(笑)
お野菜もたっぷりで…そりゃ「特製」たる自信満々の出で立ちとな!
技あり!合わせて一本!
なかなかやるわい!

手打ちの太っとい存在感あるおうどんもまたよろしおます!

あと「りんごの天ぷら」とは…
初めて食しましたが…新食感のびっくりぽ~ん!

さて「しなの木」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
冬季限定の鍋焼き…
是非ともチーズトッピング!
いやはやおみそれいたしやした!
ゆくべし!間違いなし!

上田市住吉380-24
0268-26-1050
11:00~15:00(現在は昼のみ)
水曜定休

2 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

チーズトッピング、キましたね!!
熱すぎるとどこかに消えてしまうチーズ・・・・・
子どもの頃からうどんにはチーズ、です(とろけるスライス2枚が定番)。
無人島に持っていくならチーズかチョコレートと決めております。
また、チーズのおいしいお店、使い方、教えてください!

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
へぇ~そなの?
うどんにチーズってあたしお初!
合うのよねぇ!
にゃんこちゃん!例の…24日あたり…如何?
ただミスターがダメかも…
また連絡します!