2018年5月15日火曜日

ランチ! 上田市 つばめの巣 ②

スワローズファンの関係各位のみなさま…
カインズの前の「つばめの巣」ですぞ!

お店入口にございます…本日の日替りランチより…
「A、鶏塩川海苔麺(700円)」注文しました!

その他のランチメニュー!

パート2

「鶏塩川海苔麺(700円)」
川海苔…四万十川が思い浮かんでしまうのはわたしだけでしょうか?
塩味の優しいスープにしっくり…
お店のお姉さんにお願いいたしまして…
お酢拝借…やっぱり…ね…そうだよねぇ!

麺に…川海苔がからんでからに…う~レッツらGO!
さて「つばめの巣」
みんなで仲良く営業中~♪
昼時は混み合いまして…
女性客も多いお店です!
アジアンテイストがまた爽やか!
ゆくべし!間違いなし!
上田市秋和194-1
0268-21-3210
11:30~14:00/17:30~22:00
日曜定休

6 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

四万十川、行った事あるんですか?|ω・)チラッ

登美ちゃん さんのコメント...

いいえ(笑)ございません!
あくまでもイメージです!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、初めてコメントさせて頂きます、ヨシと申します。いつも、楽しく&参考にさせて頂いています。
こちらのお店、何度も利用させて頂いているのですが、少々補足を…
定休日は日曜日です。また、お店の女性はアルバイトの方です。
これからも、楽しく拝見させて頂きまーす!

辣油は呑み物です さんのコメント...

店内ずーと東京音頭が流れてるって本当ですか?

登美ちゃん さんのコメント...

ヨシさん!はじめまして!
補足いただきましてありがとうございます!
早速直します!申し訳ございません!
定休日の件!アルバイトの件!了解しました!

登美ちゃん さんのコメント...

辣油は呑み物ですさん!こんにちは!
だったら面白いですねぇ!
アジアンテイストのさざ波…
いってらっしゃいませ!