2018年5月5日土曜日

ランチ! 上田市 ニュービーナス

日昌亭はお休み…
福昇亭も休みですか…
んで…突然ですが…
パンドラの箱シリーズ(笑)
televisionでもご紹介されておりました…
袋町の「ニュービーナス」へ…
その歴史を感じる佇まい…おそるおそる…階段を一歩…また一歩…
ある意味…このドキドキ感が堪りませんな!

ドア入口にランチご紹介…
「しいたけで炒飯(600円)」注文しました!
お会計の時は700円でしたが…何か?

レギュラーラインナップ!

その他のラインナップ!

ドリンク各種

カウンターにて…サラダバーあり!セルフでよろしく!

「しいたけで炒飯(600円)」
そのミックスベジタブルが哀愁の彩り…
一人暮らしの頃を思い出してしまうのは私だけでしょうか?
自家栽培青木村産のシイタケが旨味を醸し出す…
奥に控えしはフキノトウの天ぷらさん…グッジョ…

時を見計らって…デザートが出て参りました!
サービス精神満点(笑)なのです…
プラス100円でコーヒーなどいただけます…
ここでお母さん勘違いして…700円なのかは詳細不明~♪

さて「ニュービーナス」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
ニコニコしているおじちゃんと…
調理に勤しむシャカリキなお母さん…
その強弱がいいじゃないすか!
時が止まったスペースで…
一度ハマれば逃れられないような…
ラビリンス的…底なしの…
ああ…貴殿を…
ニュービーナスが待っている…
心してかかられよ!
ゆくべし!
上田市中央3-9-7 石坂ビル2F
0268-27-5753
11:00~18:00(月~木)
11:00~22:00(金)
土・日・祝日定休

7 件のコメント:

k森 さんのコメント...

ついに行きましたな
ビーナス=牛丼だよ
35年前は···

登美ちゃん さんのコメント...

k森さん!こんにちは!
ほ~牛丼…35年前とは!?
今度…トライ…きっと(笑)

ちび さんのコメント...

お久しぶりです。
南信州にいた、ちびです。
今年の4月から、念願の上田勤務となりました(*^。^*)

これから、参考にさせていただきランチ訪問したいと思います~
早速、このお店に歩訪問したいと思います♪

ヨン さんのコメント...

市内で登美ちゃんが行ってないお店があるとは!W(`0`)W ここ前から気になってました

登美ちゃん さんのコメント...

ちびさん!お久しぶりです!
ご栄転おめでとうございます!
上田へようこそ!熱烈歓迎(笑)
またご一緒いたしたいものです!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
だれだれ灯台もと暗し…
ニュービーナスいきますか?
いきませんか?(笑)
貴殿の度量が試されている…

ヨン さんのコメント...

面白そうですな(笑)