2018年5月26日土曜日

生姜焼き定食! 長野市 レストランまるやま

パンドラの箱シリーズ!
前々から目つけておりました(笑)
ここは大塚でよろしいの?
草臥れ加減が堪りまセブンまるやま」です!
駐車場は店舗裏にございまして…
細道を挟んだ立派なものなんですよ!
お店の駐車場かや?わからないので聞きに行きますと…
お母さま「そーだよ」とフランクな対応!
ただわたくしも正直に「あんまり立派だったんで違うと思いました」って…
お母さま笑顔で「失礼な!」と鼻息荒し…やっべ!

なにを頼むか迷っていると…
お元気なお母さま…ご誘導のもと…
「生姜焼き定食(880円)+8㌫」注文しました!

「生姜焼き定食(950円)」
奥に控えしフキ味噌がいい味出しております…
生姜焼きも惜しみなく量が多い…ぞと…
その時が止まったお姿…
今となってはなんとも愛おしいかな…
やっとこ食べ終えてお会計で「お腹一杯(おいしかった)」と言いますと…
「当り前のこと言うな」とまた笑顔だ…敵わない…
口が悪くて…あたたかい…俺もまだまだよ…
さて「まるやま」
家族で仲良く営業中~♪
未だ全貌は明らかにならず…
気が向いたらまた(笑)
ゆくべし!はてさて…
長野市青木島町大塚968-8
026-284-1283
以下詳細不明

0 件のコメント: