2018年5月8日火曜日

タルタル~! 安中市 板鼻館 ④

R10号線…中山道…時が止まった板鼻宿に…
「板鼻館」ございます…

カタカナばかりでゴメンなさいよ!
「エビトンタルタルカツ丼(1,000円)」注文しました!

タルタルは自分の好みで育てるのが楽しいですな!

「エビトンタルタルカツ丼(1,000円)」

お召し上がりのご指南…

相変わらず…いい絵でございますな~♪
みなさん…エビフライに合うのは存じ上げてございますわねぇ…
甘いソースをくぐったやわらかカツ鎮座!
そこにタルタルがやさしく包み込む…
あたし夢中になってかっ込んでおりますと…
慌てて…みそ汁を引っ繰り返すアクシデント!
また…おニューのバックにこぼすという(笑)やれやれ…
持っていった名作の「ライ麦畑でつかまえて」も味噌にまみれてよ~♪
あれから…読む気にならないんだよな…
さて「板鼻館」
家族で仲良く営業中~♪
タルタルとカツの…
パーフェクトな取り合わせ…
是非ともいきなさい!
ゆくべし!遠いけど!

安中市板鼻2-4-36
027(382)5403
11:00~14:30/16:30~20:00
月曜定休

6 件のコメント:

V-MAX君 さんのコメント...

板鼻館!存じております。大昔、近くのデートスポットに立ち寄る前によく行きました  
!(^^)!カツとご飯は別々が基本!とふざけたことを言われたことを思い出します。
あの混ぜ混ぜタルタルかつ丼!の味がわからんとはネ
近いうちに再訪したいと思います。

登美ちゃん さんのコメント...

V-MAX君!こんにちは!

そーでございますか!

あの頃と全く変わらずに…
「板鼻館」ご健在でございますぞ!

わたくしもお久しぶりに…
タルタルをこさえるところが…
楽しきひと時…
いってらっしゃいませ!

ヨン さんのコメント...

タルタルは世界を救う!(`_´)ゞビシッ!(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
タルタル=愛ということでよろしいですかな?
ありゃ地球か(笑)

狸ぴろし さんのコメント...

ここで高カロリーを摂取するカップルが多いです

登美ちゃん さんのコメント...

狸ぴろしさん!こんにちは!
あたしが行った時は…
仕事の途中の技術者(話の内容から)おじちゃん2人と…
地元の人でない母と娘のお上品な方と…
サイクリング途中のお兄ちゃんでございました!
以上!