2018年5月22日火曜日

ミートソース大盛り! 東御市 談話室 ⑤

キムチチャーハンでおなじみの…
R18号線沿いの「談話室」へ…

 コンプリートに向かって(笑)
「ミートソース(600円)」を大盛りで注文しました!
ちなみに大盛りは+100円ですって!

「ミートソース大盛り(700円)」
さていただきますかという段階で℡かかってきて…
早々に事務所に帰らなきゃならなくなりまして…
味わっている場合でなくて…
マナーもへったくれもなくて…
音たてて捲し立てる(笑)あー行儀の悪い男めし…
倉本聡のライスカレーで銚子からカナダに着いて…
初めて食したパスタを豪快にすする…あのシーンばりに…
人間の本質を垣間見た所用時間ああ束の間の5minutesとな(笑)

さて「談話室」
マダムおひとりで営業中~♪
その時節のお花がいっぱいの…
建物古くとも…清潔に保たれた…
癒やしのスペース!
ゆくべし!間違いなし!
東御市県114-2
0268-62-4748
10:00~18:00頃(笑)
不定休

4 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

18号沿いのわりに、時間が止まった様なお店ですよねー。あっ!登美ちゃんは時間が無かったんですね(⌒-⌒; )

登美ちゃん さんのコメント...

このようなスペースが…
最近無くなりつつあります…
いいお店です…

辣油は呑み物です さんのコメント...

このミートソースはイタリアンのボローニャではなく、アメリカ経由の懐かしい昭和のミートソースですよ~談話室でゆっくりしたいなあ…

登美ちゃん さんのコメント...

辣油は呑み物ですさん!こんにちは!
ミートソース…当たりでございました!
喫茶の灯をなくしてはならなーい!