2018年5月23日水曜日

ハーフセット! 上田市 そば処 はらだ ⑰

も一つの雄は定休…
相変わらずの満席…「はらだ」よ…

欲張りな方におススメいたします…
「ハーフセット(850円)」注文しました!

こちらはまた今度…

「ハーフセット(850円)」

お馴染みの…お蕎麦屋さんの中華そば…

つるつるの舌触り…今となってはオンリーワン!

カエシとカレーとトロミ…
底なし沼のようにDEEPな…

うどんを持ちあげるのも一苦労…
よくかきまわすと…いいバランスになります…
さて「はらだ」
家族で仲良く営業中~♪
シンプルな生きざま…
その潔さが清々しい…
うどんもいいが…
カレー中華がいいんだよ!
また行きたくなってきました!
ゆくべし!間違いなし!
上田市上丸子362
0268(42)2706
11:00~14:00
日曜定休

4 件のコメント:

神津 さんのコメント...

はらだとは関係なくてごめんなすって。登美ちゃんさんは、ごめんなすっての紋次郎のサリフは記憶にござんすか?ちょいと前の記事を見てて思い出しやした。登美ちゃんさんに誘われるままに満帆、みどりに行った日々を。満帆のうんまさは驚きました。みどりの塩つけ美味しゅうござんした。群大そばのスズケンも忘れられねーです。自分は丸木屋信者ですが、登美ちゃんさんは私を異端へと誘っていやす。あっしには関係ねーことでござんすとなかなか言えねーでござんす。

ヨン さんのコメント...

もう一つの雄は、さかい囲飲とみた!
|ω・)チラッ

登美ちゃん さんのコメント...

神津純さん!こんにちは!
「木枯らし紋次郎」かえ?
子供の頃は怖く感じて観ておりませんでした…
座頭一も…あと子連れ狼も…
時代劇に目覚めたのは必殺シリーズ…
再放送の方が面白かったような…仕置き人かな…
念仏の鉄(山崎努)カッコよかったよな…

満帆…俺も随分通いました…
ぶたぶたやら…裏やら…
先日行きましたが…面影薄っすら…
時は流れているのだな~♪

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
正解!