2018年6月5日火曜日

長野市 中華そばに恋焦がれて 依々恋々

恋を何年休んでますか?(笑)
バイパス外れに「依々恋々(いいれんれん)」ございます…

初訪ゆえ…「中華そば(780円)」ポチっとな!

「中華そば(780円)」
素材にこだわる無化調だとか…
それにつけても鶏油の芳醇なことよのぉ…

で…結局…お酢&ブラックペッパーが必要不可欠と(笑)

さて「依々恋々」
女性の目線で…
貴女にしかできない中華そば…
目指してください…
NEXT…
豚バラあたり…
ゆくべし!
長野市広田111
026-214-3985
11:00~16:00
日曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美さん、いつも多種多様なお店のご紹介楽しく拝見させて頂いてます。
しっかし素材やら何やらにどれだけの拘りがあるのか知りませんが、長野県のラーメンって高すぎますね~
都心一等地で営業してる美味しいラーメン屋だってもっとお手頃な値段で食べられるってのに...

こんな地方なら味が十二分に美味いって条件でもデフォラーメンは600円以内、最高値全部入りでも1000円でお釣りくるってのが理想ではなく最低限のランクだと思ってます。
安く美味く安全なものを提供してこその名店、だと思うんですがねぇ...

匿名 さんのコメント...

ここの麺、ツルツルでしたねぇ~。
仕上げに入れる鶏油、初めて見た時にはオレンジジュースかと思いました(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
返信遅れてゴメンなさいよ!

作り手も食べ手も…

お値段に見合ったもの…
これに尽きると思います…

利益もなければ続けられないし…
実際一日何人お客さんが来るのだろうか?
そんなこんなが渦を巻き…
店主は値段を決めるんだと思うんです…

その+100円…+200円のせめぎ合いよのぉ…

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
多いよな鶏油!(笑)
試行錯誤の結果だから!
油に頼らなくとも十分だと思いますが…