2018年10月3日水曜日

とろみにぼし味噌麺 行雲流水

麦一粒の帰りがけ…
もひとつ気になっていたお店…
穂高の「行雲流水」へ…

迷うな(笑)レギュラーラインナップ…

ここはお店の代名詞的に…
「とろみにぼし味噌麺(860円)」
先ずはスープのファーストタッチのよさ…
その野菜スープの舌触りに…煮干が合わさって味噌でまとめる…
見た目のドロドロ感からは経験のないバランスなのです…
絶妙の薄さにスライスされたローストポークも技あり合わせて一本!

麺にからんでねぇ…
久しぶりに感激いたしました…

さて「行雲流水」
マスターひとりで営業中~♪
その直向きな仕事っぷりは…
わかり易くも奥深き…
通わなきゃならないお店か…
穂高に行くのが楽しみ…
ゆくべし!間違いなし!
安曇野市穂高8208−2
0263-88-6878
11:30~14:00/18:00~21:00
火曜定休

4 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

このお店何回か前を通ってみましたがやっておらずスルー

今度食べに行ってきます。

松川、穂高と来て次はどちらへ

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
わたくしお初でございましたが…
その引き出しの多さに感激!
松川~穂高~で帰りました(笑)
松本も新店あるようで…
NEXTまた…

スピッツ さんのコメント...

お、行雲流水だ!
ここのスープにハマってます。(^-^)/
限定も驚くような一杯が登場するので、目が離せないです。

登美ちゃん さんのコメント...

すぴっつさん!こんにちは!
貴殿のブログで気になり…
やっとこ行けましたわ!
研究熱心なマスター…
限定とは?そそりますな…
穂高のお気に入り決定!