2018年10月15日月曜日

脂多め! 上田市 マルキラーメン ⑫

カインズの帰りに…
近くの「マルキラーメン」へ…

一番好きなのは…

「ラーメン(550円)」
やめられません…コールは脂多め!
いわゆる背脂チャッチャですが…
思ったより軽いんですわ…

麺が終われば…

このスープには飯が合うって…
思いがけず半ライス…でしょうね…
さて「マルキ」
親子で仲良く営業中~♪
基本のラーメン…
決して裏切らない…
変わらぬ味わい…
ゆくべし!間違いなし!
上田市秋和194-1
0268(21)2025
11:30~15:00/17:30~21:30 (日祝日は昼のみ。材料終了次第閉店)
不定休

4 件のコメント:

koutarou さんのコメント...

こんにちは!
決めました。週末はマルキ行ってきます。
本当に、しうこくない脂なんですよねぇ。

イケポン さんのコメント...

毎度ありがとうございますw
こちらのお店も登美ちゃんに教えていただいて
もちろん訪問させていただきました!

ハッキリ言って.....

美味しかった。
北京館のニララーメン程の中毒性は無いにしても、王道的なラーメンの美味しさがありました。

さて、バイクのご機嫌は宜しいのでしょうか?
ボクのバイクは超絶で、昨日はビーナス、来週は日本海へと冬を迎える前にと、納車からマル3ヶ月で月2千キロペースで走り込んでおりますw
是非とも北信方面にもお出で下さいませ。

登美ちゃん さんのコメント...

koutarouさん!こんにちは!
通信販売よろしく…
個人の感想によるものです(笑)
まっ…騙されたと思って…ね…
いってらっしゃい…な!

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!こんいちは!
ご活躍でございますな!
じゃじゃ馬RS…
先々週は上越方面…
先週は佐野方面…
カッ飛ばして参りました…