2019年1月18日金曜日

オムライス!上田市 遊季亭 ④

アリオ近くの…
雀荘も兼ねた大人の社交場(笑)
こちらだけ時が止まったような佇まい…
「遊季亭」でお昼だに!

ずっ~と気になっていた…

「オムライス「850円」」注文しました!
いつもなら…
知り合いのお母さまの笑顔に会いに来たのですが…
理由はお聞きしませんでしたが…辞めちゃったって…
俺も随分と…ご無沙汰したしな…

営業のお兄さんだれの隠れ家的に…

「オムライス「850円」」
昔の面影そのままに…
ケチャップ仕様は言うまでもない…
デミグラスも出来るそうですが…あえて…な

大きなマッシュルームが入ったチキンライス…
しっとりとまとまっている…
タバスコなんてかけたりしたら…
そりゃリズムが加速するぜぇ…

ランチもあるよ!

さて「遊季亭」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
スポーツ新聞を眺めながら…
懐かしのオムライス…
タイムスリップしたかのような…
その味わいったら…
ゆくべし!間違いなし!
上田市天神3-9-40
0268(27)6738
11:30~21:00
不定休

2 件のコメント:

koutarou さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは!

ここ、自分が大学生の時に行ったっきりでした。
10年前か・・・
今度行ってみることにします。
ちなみに自分は、ふわふわ卵が好みですw

登美ちゃん さんのコメント...

koutarouさん!こんにちは!
10年経ちましたか…
此方の玉子もフワフワっていえばフワフワ(笑)
ナイフでスーッと切るパフォーマンスはございません!
全体的に懐かしい感じですなぁ…