2019年1月13日日曜日

東御市 らーめん ゆいや ㉟

タイミングよろしく…
一台停められました…

新年のご挨拶…
坂の途中の「ゆいや」です…
レギュラーラインナップ!

新春一発目は此方…

「和風しょうゆらーめん(832円)」
魚介の和の趣…
炙った叉焼やら…
ネギたっぷりやら…
メンマ&味玉…隙がございません…

歯切れのいい麺がリズムを加速…

秀逸なスープを残しつつ…
頃合い見計らって…
「替え玉半玉(60円)」がベスト!

さて「ゆいや」
みんなで仲良く営業中~♪
和風しょうゆらーめん…
その絶妙なバランス…
昼のみの営業…
ゆくべし!間違いなし!
東御市常田539-13
0268(63)0123
11:00~14:30
※スープなくなり次第閉店~
日曜定休

4 件のコメント:

moto さんのコメント...

登美ちゃん、新年明けてますがおめでとうございます.
今年も登美ちゃんを見習い、ボクもブレないよう頑張りたいとおもっているだに.

今日は当市の出初式、来週は上田市ですか・・・・来週も天気がいいといいですね.
ゆいやも夕方の営業止めてからすっかりご無沙汰になってしまいました.

ということで本年もよろしくお願いします.

登美ちゃん さんのコメント...

Ⅿさん!あけましておめでとうございます!
だれだれ…あたし今年もブレるブレる(笑)
東御は出初ですか?
こちらは成人式でございます!
撮影の嵐が過ぎまして…今…灰になっております(笑)
2019年もよろしくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

良い値段の一杯ですネ〜

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
ちょい値段上がりました!
納得の一杯です!