2019年1月23日水曜日

長野市 旬菜 茶々や ②

川中島での用のついでに…
大塚にある「茶々や」へ…

自販機で回数券買いますとお得です…と!

1,000円で回数券が2枚…

唐揚定食(650円)が…500円でいただける…お得な回数券だす!

もう1枚は…また次の機会で…

レギュラーラインナップ!

ラーメンも気になりますな~♪

「唐揚定食」
ごはん&お味噌汁おかわり無料~♪
今日この頃は…その響きに…トキメキませんが…
セルフコーナーに粕汁なんかもあったりして…
昔は苦手だったくせに…
今日この頃は…
かようなものに…
うまみを感じてしまうんだよな…
ああ…おっさん…あるある…

以前の定食に付いてきたんで…
ウマさは実証済み…
モモ肉の旨味閉じ込めてからに…

わがまま言って…
辛子&おソース…
でしょうねぇ…
さて「茶々や」
みんなで元気に営業中~♪
今度はラーメンあたり…
ただ魅力な定食多数…
回数券も1枚余っているし…
また行きますかな…
ゆくべし!間違いなし!
長野市青木島町大塚976−4
026-214-6717
11:30~14:00/17:00~22:00
不定休

4 件のコメント:

まりもも さんのコメント...

今年も登美ちゃんがゆく 楽しみにしています!!大ファンでございます!どうか健康に気を付けながら、外食してくださいませ。
長野市いむらやもゆくべし!

登美ちゃん さんのコメント...

まりももさん!こんにちは!
拙いブログ…
ご覧いただきありがとうございます!

ほ~「いむらや」とな?!
我が道まっしぐらで…
ジャンクが過ぎるぜ(笑)
久々に行ったろかいな…

まりもも さんのコメント...

本、出してほしいです!
返事ありがとうでやんす。いむらや、ひかれる味です。最後の方になると、二度といらない。てくらい嫌いになるんですが、好きと嫌いは紙一重ですね。

登美ちゃん さんのコメント...

まりももさん!おはようございます!
北信方面の積雪はいかがでしょうかな?

「好きと嫌いは紙一重」いい言葉じゃないか!
まさに表裏一体(笑)
そこがまた人間の面白いところよ…
好きも…嫌いも…
どのように生きてきたのかというのが…
お互いに試されているのよ…