2019年1月7日月曜日

上田市真田町 味処 やまぐち

なんて言ったらいいのか…ね(笑)
評判こそ…地元の…それこそ…
長地区の諜報部員Ý口氏からも聞いておりました…
だ・か・ら・こ・そ~(笑)
未訪でございましたが…ね

肉がウマいと…慎太郎ちゃんが如何してもと段取り…
来るもの拒まず…去る者は追わず…なんのこっちゃ?
ああ…久しぶりの…パンドラの箱シリーズ…
にゃんこちゃんのSUVに乗って…メンバーは揃ったぞと…
菅平に向かう…R144号線沿いの「やまぐち」へ…

慎太郎ちゃんが…ちゃんと予約を入れて向かったのですが…
先ずは…生ビール…売切れだという(笑)
まっ…仕入れていないだけのお話なのですが…

じゃあ…いいよいいよと瓶ビールで乾杯…
心大らかに…許してやろうじゃないか…
その後…チューハイあたりと思いきや…
焼酎も売切れだという(笑)…なぬ?!
挙げ句の果てにお母さま…
どこぞの方がボトルキープした…
4分の1残ったのを呑めって…そんなの呑めるか!(笑)

タン塩

レモンでいただきますか…

全種類ございませんのお見かけ倒し…
ミスターと高志さんは…信州地酒だとさ!

お店のお母さんが注いでくれるんですが…
並々どころか…下の皿もあふれるほどに…机にも溢してからに…
その…おぼつかない…仕事っぷりよのぉ…
ミスター…お口から…
救護講習会のマウスtoマウス実習で…
人形に向かって手を添えて…
目を閉じていた伝説の男です…はい…

みなさん…お待たせいたしました…
以前は週一で行われていた男3人のお食事会…
はてさて今年はあるのか?ないのか?

カルビ&ハラミ

ホルモン…
慎太郎ちゃんの段取りはお食事3,000円コースだそうです…

燃えて!ファイヤー!

一番感激したのは…太郎ポーク…
こちらのお店…唯一のクリーンヒット!
サッと焼いてポン酢でサッパリと…
脂が甘くてねぇ…おかわりいたしました!

お世話になった…慎太郎ちゃん30歳!
本日はアラーキーのようではないか!
先日…上野の森…フェルメール展に行って…
お財布を紛失してしまうという…
ぽっ~と生きてんじゃねぇ~よ~(^^♪

きのこおろし

角がないレバー

最終的には自ら注いで…
尾沢劇場~出発進行~!
そのアバウトな立ち振る舞い…
相変わらずのノープラン…
あとは野となれ山となれ…

追加で頼んだミノ・レバー&ハラミ

〆は甘酸っぱい…つけ麺…

んで…いつものパターンで…ご機嫌ね…
ター坊はろれつが回らずに…
ミスターは…つけ麺の汁…引っ繰り返したりして…
誰か…助けてください…
ふたり揃うと水を得た魚の如く…
ありがたメイワク方面的に…
ま~はしゃいではしゃいで…
本当に…
アナがあったら入りたい…
愛すべき…
凸凹ブラザーズかな…

ふぞろいのプレミアム牛肉は売切れ!

焼肉セット

一品料理

ラスパだと

麺類

定食
さて「やまぐち」
親子で仲良く営業中~♪
予約したのに…
どこぞタイミング悪く?(笑)
売り切れ続出でしたが…
ただワイワイ出来たし…
それは…それで…
楽しかったんで…
許してやろうじゃないの!
ゆくべし?だっふんだ!

上田市真田町本原荒井1012−8
0268-72-3666
11:30~14:00/17:00~21:00
火曜定休…んにゃ不定休(笑)

おまけ
高志と尾澤さんが帰りたくないって…
ああ僕たち寂しがり屋…って可愛くないって!
仕方がないのでガストにて…

お二人は…呑気にパンケーキなんぞ喰らいやがって…
ご本人…ミスターの言葉で言わせていただけば…
つくづくだ!
本当に面倒くさいお二人です…南無~♪
一刻も…早く…目を覚ましてください!

8 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

味なお店でしたよね(^o^)
でも次は麺類いってみたい‼︎
太郎ポーク、最高でした☆

ヨン さんのコメント...

男三人のお食事会待ってまぁーす

匿名 さんのコメント...

登美さん、行ったんすっね("⌒∇⌒")
肉燃ゆる『やまぐち』へ。
近ごろ、もう一軒報告したいお店が…
                 諜報部員Y

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんばんは!
「太郎ポーク」美味でございましたわねぇ…
また車出してもらってありがとう!
今度は近場で呑みましょう!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんばんは!
あっ…そう?お食事会待ってる?
腰が重い(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

長の007(ダブルオーセブン)さん!こんばんは!
なに?新しい情報があるとな?
今度会うのを楽しみにしております!

撫で撫で さんのコメント...

撫で撫でです
ちゃんこさんお食事会にはいつ呼ばれますか?
(泣)

登美ちゃん さんのコメント...

癸生ちゃん!こんにちは!

だ・か・ら~
何度言ったらわかるだ?!

「ちゃんこさん」じゃねぇーよ!
「にゃんこちゃん」だよ!

近場でやることがあれば…
今度こそ(笑)呼んでやろうじゃないか!

冬眠でもしてお待ちなさいな…