2019年6月6日木曜日

佐野市 いずみや本店

休日に佐野へ…久々です…
病後頑なに摂生に突っ走ってきましたが…
先日ドクターにもっと緩やかに向き合えとご助言いただきまして…
まっ…数値もよくなっての言葉ですから…
じゃあ折角だから久々に…
お懐かしき佐野らーめんなのですよ!
佐野らーめん…数あれど…
まっ…老舗の部類でしょうな…
R270号線沿いの「いずみや本店」へ…

お優しく…
スタンダードでいいのですが…

出た!季節限定ですと!
あたし生姜大好き!

生姜らーめん₍730円₎」

針生姜…フレッシュに噛みしめれば…
辛さ若気の至り…穂のかにビター…
ああ青春の一ページ…
スープも爽やかさがじんわりなのよ…

青竹打ちの麺は…
以外に硬めに仕上げ…
お主…なかなか…

さて「いずみや」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
久々の佐野らーめん…
優しくって…
ホッとする…
脈々と流るる…
小麦文化よのぉ…
ゆくべし!間違いなし!
佐野市堀米町2590−8
0283-23-1479
11:00~15:00/17:00~21:00
水曜定休

2 件のコメント:

美和 さんのコメント...

登美ちゃんさん、お久しぶりです!
佐野ラーメン、私も大好きです(≧▽≦)
佐野ラーメンのお店には、しょうがラーメンが
必ずと言っていいほどある気がします
新ショウガも美味しそうですね
最近、さっぱり路線になってきたようですが
そう、ムリせず、緩やかに
頑張った方が長続きするような?

私は今日は昼は冷やし中華にしますよ~

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!こんにちは!
ですよねぇ(笑)さっぱり路線!
新生姜…爽やかにいいですねぇ…

して…此方も今日は暑いっす!
冷やし中華…いってらっしゃいませ!